top of page
  • 執筆者の写真ひより

お花見御膳

皆様、こんにちは。


高齢者施設「ひより」では、4月25日に春のお楽しみとして「お花見御膳」を開催しました。今回は施設内の2階食堂を利用し、回転寿司レーンをレンタルして、利用者の皆様にお花見気分とともに美味しいお寿司を楽しんでいただくという特別なイベントでした。


このイベントの目的は、季節感を味わいながら食事を楽しむことです。特に春の訪れを感じる「お花見」と、美味しい「お寿司」の組み合わせで、利用者の皆様に特別な時間を過ごしていただきました。食堂内には桜の装飾を施し、まるで本物のお花見をしているかのような雰囲気を演出しました。



当日は回転寿司を用意し、利用者の皆様が自由に好きなお寿司を取って楽しむ形式にしました。お寿司は新鮮なネタを取り揃え、皆様に好評でした。特に、普段はあまり食事に興味を示さない方々も、回転寿司という特別な形式に大変興味を持ち、積極的に参加していただけました。


今回の「お花見御膳」は、利用者の皆様にとって季節の移ろいを感じる良い機会となり、大変ご好評いただきました。これからも、皆様に喜んでいただけるようなイベントを企画していきたいと思います。施設にご家族をお預けの皆様も、ぜひ次回のイベントをお楽しみにしていただければ幸いです。皆様のご理解とご協力に心から感謝申し上げます。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


高齢者施設「ひより」スタッフ一同

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page