top of page
  • 執筆者の写真ひより

納涼会


暑かった今年の夏もそろそろ過ぎようとしています。

今日はホームで夏恒例の納涼会を行いました。

たこ焼きに焼きそば、焼き鳥、フランクフルト・・・屋台風の食べ物がいい香り。

スマートボールにモグラたたき、マスコットすくいに水鉄砲射的・・・皆さんの好きなゲームも並びます。

近所の子どもさん達も集まって来て、皆さんで元気に夏を楽しみました。

       みなさんの大好きなモグラたたき           スマートボール   全部入ったら何点?

水鉄砲射的  狙いすまして水鉄砲で景品を落とせ!  定番!スーパーボールやマスコットをすくいます。 

  お腹が空いたら焼き鳥やフランクフルトを食べて一休み。たこ焼きや焼きそばも美味しいよ。

                夏の味 ラムネもス~っとのどの渇きを癒します。

近所の子どもさん達も集まって来て、はい、かき氷。     マスコットすくいなどにも夢中です。

                 たくさん食べて、景品もいっぱい持って帰ってね。

          恒例スイカ割りで締めくくり。皆さん順番に力いっぱい棒を振り下ろします。

          子ども達もエイッと元気に参加。 男性入居者さんが見事割って見せました。

          みんなでスイカを食べながら、地域の方々と一緒に夏の思い出を作りました。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

節分

bottom of page