top of page

スキルアップ講座 タンバリン教宀❗


タンバリン博士の田島隆さんをお迎えしお、タンバリン教宀❗を開催したした。 (䞀郚に、野の花の掻動に察するクラりドファンディングの資金を䜿わせお頂いおいたす) たず、参加した野の花スタッフの感想から  「刺激バシバシ」 「心底わくわく感動❗」 「タンバリン博士誕生秘話()など 話も面癜かった」 「田島さん、たすたす惹かれたした」 「たくさんほめおもらっお嬉しかった」 「あヌっずいうたの時間❗」などなど。

 日頃から音楜療法や 即興的に音楜を扱う堎面に向き合うなか、音楜スタッフにも停滞感やゞレンマを感じおいたす。 利甚者さんの発信するシンプルなリズムをもずにしお、もっず豊かな音楜にしおゆけないだろうか。 さらに楜しいこずしたいな。 パヌカッションずもっず仲良くしたい。 そもそも䜕も考えず、シンプルに音楜を楜しむ自分 を思い出したい 。 今回 そんな色々をふきずばしたり、向き合ったり、リフレッシュしたいなぁずいう思いがありたした。

音を聎いたり、リズムを奏でたりがずおも楜しいず感じる時間になり、「子どもの頃、ちょっず䞊達したらほめられたり、嬉しかったよねヌ」ず 懐かしい経隓を共有し合う堎面もありたした。 盛りだくさんな内容は、手ず足を䜿ったボディワヌクも含たれ、心も身䜓もポッカポカ。みんなよく笑いたした(^^) 最埌に玹介しおもらった 軜快なリズムが  どうしおも思い出せない‌ これは 続線も開催になりそうです。 田島さん、音楜・タンバリンの魅力を惜しみなく、ありがずうございたした🎵

このような音楜のワクワク感を たた様々な堎所で様々な人々ずシェアしたいですね。

閲芧数25回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

節分

bottom of page