top of page
  • 執筆者の写真ひより

ケーキ・パーティー


「クリスマスにはケーキを食べたい」とのご要望にお応えして一足早くケーキパーティーを行いました。

サンタやモミの木などが飾られたクリスマスケーキやミニブッシュドノエル、イチゴやチョコのショートケーキなど、たくさん並んだ可愛らしいケーキ。お好きなケーキをどうぞ。飲み物もコーヒーや紅茶、ジュースなど、ご用意しています。

                   まあ、きれい、どれも美味しそうで迷うわねえ。

             私はこっちの大きなほう。

     ちょっと早くクリスマスだけど、美味しいからいいいわよね。と会話も弾んで美味しい笑顔(⌒∇⌒)

    寒い日が続きますが‟ひより南”は暖かムード。今年も残りわずかになりました、元気に一年を乗り切りましょう。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

節分

bottom of page