top of page
  • 執筆者の写真ひより

観梅


服部緑地公園へ ‟観梅” に出かけました。週初めの雨で少し梅の花が散りかけていましたが、今日はとってもいいお天気です。まだまだ奇麗に咲いている梅の花。皆さんも心地よい春の風に吹かれながらゆっくりと梅林を散歩。花の香りも楽しみながらのんびりとした一日を過ごしました。

                 清々しい春の風に乗って梅の花の香りもいい気持。

                          梅林をゆっくりと散歩。

                穏やかな春の日差しの中で一休み。眺めもいいし気分は最高。

           ホントにきもちええわ。                 思わず笑みがこぼれます。

             犬の散歩中の方や子ども達にも声をかけて、皆さんとってもいい笑顔。

        暖かな春の日差しと爽やかな風、紅梅、白梅、花の香り・・・ とっても穏やかな一日でした。

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

母の日

bottom of page