top of page
  • 執筆者の写真ひより

ふれあい緑地フェスティバル


服部ふれあい緑地で行われた ‟春フェスタ” に出かけました。子どもの日・ゴールデンウイークとあって、たくさんの人で賑わっていました。子どもさん達がはしゃぐ姿やにぎやかな声も心地よいものです。暖かい春の日差しと爽やかな風を感じながら緑の公園を散歩し、穏やかな一日を過ごしました。

      公園ではバンド演奏やダンスなどのステージもあって、リズムに乗りながら楽しそうに見ておられました。

             緑が爽やかな公園を思い思いに散歩。「気持ちいいね」とご機嫌です。

       木工細工「これは何かしら」と興味津々。    「ああ歩き疲れたわ」とドリンクコーナーで飲み物を購入。

                  木漏れ日の中で一休み。風がとっても気持ちいい。

                 テントのお店でポップコーンを買って食べながらコンサート見学。

金魚すくいや飛行機飛ばし、塗り絵コーナーなどの子どもさんの体験コーナーや、野菜や苗木の販売、工作、大声コンテスト、学校給食

コーナーなどたくさんの催し物があってとっても楽しいフェスティバル。最後に消防車の前に集合。地域の方ともお話をしながら楽しい一日を過ごしました。

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

母の日

bottom of page