top of page
  • 執筆者の写真ひより

母の日


♪パタパタママ パタパタママ パタパタ~♪ いつも家族のために忙しく動き回っているお母さん。ひより南の入居者さんの多くもそんなお母さんたちです。今日はちょっと一休み。ホームにはカーネーションの花を飾り、母の日のお料理とスイーツでお母さんたちをねぎらいました。

                   ひより南のお母さんたち、集合

                       散らし寿司のお弁当、おいしいね。

                      母の日のケーキ。お父さんもどうぞ。

                        皆さんでゆっくりとティータイム。

♪パクパクママ パクパクママ パクパク♪ 食欲旺盛、皆さんお元気です。子育ても終わり今はのんびりと過ごされています。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

母の日

bottom of page