top of page
  • 執筆者の写真ひより

市民体育祭


豊島北小学校で行われた『市民体育祭』に出かけました。昨日の大型台風の影響で午前中は冷たい風が吹き、時々霧雨もありました。体育祭は10時に時間を延期して開催。ホームの皆さんは午後から出かけることにしました。午後はお天気も回復し、秋の青空と清々しい風が吹いて絶好の体育祭日和。皆さんも地域の方や子どもさんの競技に声援を送って楽しまれていました。

                  テント席に座って地域の方々の競技を応援。

   障害物競走に親子リレーなど楽しそうな競技がいっぱい。子どもさんたちの賑やかな声に思わず笑みがこぼれます

            入居者さんも地域の方と一緒に運動場に飛び出して競技に参加しました。

             今年は「れいわなげーむ」という輪投げを取り入れたリレー競技。

                それ!上手く入るかな?早く入れて次の人にバトンタッチ!

             地域の方ともお話をしたり、ご協力をいただき、楽しく競技ができました。

    若く活躍していた頃を思い出しながら、秋空の下で地域の方々と一緒に楽しく運動会の雰囲気を味わうことができました。

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

母の日

bottom of page