top of page
  • 執筆者の写真ひより

舞踊まつり


アクア文化ホールで行われた豊中新舞踊協会の『舞踊まつり』に出かけました。ホールはとても盛況で立ち見が出るくらい。皆さん、艶やかな衣装で華麗に舞う踊りに大きな拍手を送っておられました。オリーブの園の教室で月2回新舞踊を教わっています“芽吹きの会の会主、芽吹はるか先生”。今回の先生の舞台は“北の大地”という演目で、先生の艶やかな踊りをご披露されました。特に最後のお扇子を2枚使ったキメのポーズは“すばらしい”の一言でした。

    ホール内はたくさんの人がうっとりとご覧になっておられました。車いす席で観劇。一般席は最初は立ち見でした。

             芽吹先生の舞台裏へご挨拶。素晴らしい踊りを見せていただき、ありがとうございました。

                  これからもオリーブの園教室で練習に励みます。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

母の日

bottom of page