top of page
  • 執筆者の写真ひより

コスモス鑑賞


“武庫川髭の渡しコスモス園” へコスモス鑑賞に出かけました。武庫川河川敷の広い公園。秋の晴れ渡った青い空に河原を流れる清々しい風。赤やピンク、白に黄色など一面に咲くコスモス。皆さんゆっくりと散策し、コスモスの花を手に翳して、のんびりとした時間を過ごされていました。

             一面に咲くコスモスを目の前に。いい香りが漂ってきます。

                       秋の風にとってもいい笑顔。

  コスモスの花に手をかざして感触や香りを楽しんだり、のんびりと散歩をしたり、思い思いに楽しまれていました。

                   芝生に腰を下ろして眺める景色もいいものです。

           広いコスモス園、コスモスの花の向こうには六甲山と甲山が見えます。

             いいお天気の中、とっても気持ちのいい時間を過ごせました。

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

母の日

bottom of page