top of page
  • 執筆者の写真ひより

地域の文化祭


豊島北小学校で行われた豊島北公民分館の文化祭に出かけました。秋晴れの清々しい風を感じながらゆっくりと小学校まで散歩。小学校の体育館で行われた文化祭を見学しました。地域の方々が作った絵画や編み物、置物などたくさんの作品を見学。「皆さん上手に作ってるいるわね」「私たちにはちょっと難しいえわねえ」とお話をしながら見学されていました。

         わあ奇麗、上手に編んではるわねえ。         この置物もかわいらしいわねえ

          パネルコーナーでは、私たちが2月に参加した味噌づくりの写真が飾ってありました。

    地域の方が作品を紹介してくださいます。お話も楽しいね。 バザーコーナーではバッグやアクセサリーなどを購入されました。

                  舞台では学生さんのダンスなどもあり、楽しく見学。

          喫茶コーナーでコーヒーを飲みながら休憩。お菓子もつまみながら会話も弾みます。

        私たちも色んな作品を作って楽しみましょう。 地域の皆さん、ありがとうございました。

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

母の日

bottom of page