top of page
  • 執筆者の写真ひより

ケーキバイキング🍰


「クリスマスにはケーキを食べたい」との自治会のご要望にお応えして、ホームでケーキバイキングを行いました。たくさん並んだケーキの中からお好きなケーキをどうぞ。「まあ美味しそう」「私はフルーツがいっぱい乗ったケーキ」「私はチョコ」「やっぱりプリンアラモードね」とお話も弾んでいました。

           たくさん並んだケーキ。まるでショーウインドーを覗いているようで楽しいね🎂

         どれがいいかな?う~ん迷うなあ。 飲み物もジュースにコーヒーに紅茶。ご自由にどうぞ☕

               皆さんケーキ大好き💛 お話も弾んで楽しいケーキパーティーでした。

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

母の日

bottom of page