母の日のカレーパーティー伊藤恒子32 分前読了時間: 1分今日は、毎年恒例の、いつもありがとうと母に感謝を込めて 梅酒で乾杯!今回は思考を変えて、カレーパーティーをしました。器は全て信楽焼。「あら!信楽焼ね」と喜んでくださった利用者さん。「大きなエビ!!」と皆さん笑顔で野菜カレーとエビと豚しゃぶのサラダを完食しました。来年も賑やかに、元気で母の日をお祝いしましょう。
コメント