top of page
  • 執筆者の写真ひより

ケーキバイキング


「クリスマスにはケーキを食べたい」「モンブランが食べたい」「イチゴのタルト」が食べたい」・・・

入居者さんの自治会のご要望にお応えして、ホームで『ケーキバイキング』を行いました。

たくさん並んだケーキからお好きなケーキを選び、皆さんでティータイムを楽しみました。

 イチゴのショートケーキ、白いモンブラン、イチゴのタルト、クマさんのチョコレートケーキ、

  プリンアラモード・・・。

  たくさん並んだケーキ。飲み物もコーヒー、紅茶、ジュース・・・。お好きなものをどうぞ。

どれも美味しそうやねえ。

え~っと・・・

やっぱりプリンアラモード

これリンゴも乗ってるの?

色々入ってるから楽しいわあ。

わあ、迷ってしまうわ。

私はクマさんのケーキ。

チョコレートでしょ。

飲み物はリンゴジュース

取って下さる?

はいどうぞ。

      「やっぱりケーキは甘くて美味しいわねえ」

      「あなたのも美味しそうよ」

      「このイチゴ、甘いわよ」

         ケーキを囲んで会話も弾み、楽しいひとときを過ごされました。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

節分

bottom of page