top of page

蛍池公民館講座に呼んでいただきました♪


「 認知症予防 音楽療法で脳活‼ 」のタイトルで開催された この講座には、自らの健康に関心の高い、熱心な皆さんが 定員を超えて集まり、共に楽しく参加して下さいました♪

今回は、歌うこと・身体を動かすこと・回想すること(思い出すこと) を含んだ2時間のプログラムでしたが、終了後は 心や体がポカポカと温まった感じを体感して頂けたようです。 後半の歌声は、合唱団のように 伸びやかに響きました🎵

また参加したいと 笑顔でおっしゃってくださり、私たちもとても嬉しかったです。

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

節分

bottom of page