top of page
  • 執筆者の写真ひより

ケーキバイキング


「クリスマスにはケーキを食べたいな」

「たくさんのケーキに囲まれたいな」

自治会でのご要望にお応えして、ホームでケーキバイキングを行いました。

たくさん並んだクリスマスケーキ。

「皆さん、お好きなケーキをどうぞ]

「コーヒー、紅茶、ジュースもご用意しています」

スタッフもすっかりケーキ屋さんの喫茶室の店員さん気分でおもてなし。

イチゴやクリームの甘い香りが漂っています。

12.25①.JPG

      チョコやイチゴのショートケーキ、ミニブッシュドノエル、クマさんのケーキ・・・

      サンタさんやモミの木などの飾りつけもかわいいね。

12.25③.JPG

       まあ、どれにしましょうかしらねえ。たくさんあって迷ってしまいますわ。

       チョコが美味しそうよ。そうねえ、これにしようかしら。

12.25②.JPG

       わしも、ケーキは好きやで、一番おおきなやつちょうだいな。

12.25④.JPG

       お好きなケーキと飲み物でティータイム。

       皆さん、ケーキを囲んでワイワイ・ガヤガヤ お話が弾んでいました。

       でも、お喋りよりもケーキに夢中でした?

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

節分

bottom of page