top of page
  • 執筆者の写真ひより

七夕まつり


  玄関先に大きな笹飾りをして、七夕様の雰囲気を楽しみました。皆さんで短冊に願い事を書いて

 笹に吊るしたり、折り紙で飾りつけをしたりと、皆さんで協力して立派な笹飾りが出来ました。

 昼食には彩り素麺や散らし寿司、スイカを頂きました。

 午後からは音楽療法の先生と一緒に七夕様の歌を歌ったり楽器を弾いて皆さんで歌を唄って

 七夕まつりを楽しみました。

        玄関に大きな笹を飾りました。

     ♪笹の葉サラサラ・・・・・ なんだかウキウキしますね。

         賑やかに飾りつけをしましょうね。

                『青春よ もう一度』

             いえいえ、皆さん、まだまだこれからですよ。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

節分

bottom of page