top of page

焼きそば大会😋


今日はひよりのお庭で焼きそば大会をしました!

お庭に鉄板を持って来てジュージューとお肉と野菜を炒めた後にシコシコの麺と濃厚なソースを鉄板に入れるとパチパチとソースが鉄板の上で弾けて美味しそうな香りが庭いっぱいに広がりました😋😋

焼きあがった熱々の焼きそばの上に大きな鰹節をまぶすとひらひらと踊るように舞っていて「昔の縁日を思い出すようやわー」と焼きそばを食べた記憶が蘇って来たご様子でした。

樹齢400年のけやきの木のテーブルでいただきます

暖かな天気になってきたので今後もこのような催しをどんどんして行きたいと思います٩( 'ω’ )و

近所の子どもも遊びに来ました笑

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

節分

bottom of page