top of page
  • 執筆者の写真ひより

ひより南 花火会


夏の夜の風物詩といえば‟花火”。「夏やから、夕涼みをして花火をしたいわ」と皆さんでお話をしておられました。今日は夕食後に皆さんで外に出て花火を楽しみました。線香花火にすすき花火、吹き出し花火、手筒花火・・。皆さんそれぞれ手に持って眺めておられました。

                 皆さんで噴水花火を眺め「綺麗ねぇ」とニッコリ

           玄関先でラムネを飲みながら夕涼み。「早く日が暮れないかな」と日暮れを待ちます。

             日が暮れると花火の開始。皆さん手に持って童心に戻って楽しみます。

                                                       近所の子どもさんも参加。一緒に楽しみます。

     「ほら綺麗やろ」と子どもの頃の笑顔。        「こっちはタコの花火」足が開いて回ります。

     皆さんとっても楽しそう。すいか、水撒き、向日葵、麦わら帽子、そして花火。夏はまだまだ続きます。

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

節分

bottom of page